新宿のトレーダーでジャンクゲームを買って来ました。
いつもは秋葉原のTRADERでジャンクゲームを漁るのですが、
久しぶりに新宿のTRADERへ行って見ました。

新宿のトレーダーでジャンクゲームを買って来ました。
XBOX360のLOST PLANET 2です。
前作のLOST PLANETのオンライン対戦が非常に面白かったのですが
今作は評判があまり良くなかったので購入を控えていました。
しかし北米版ながら低価格で売っていたので購入しました。

新宿のトレーダーでジャンクゲームを買って来ました。
PSペルソナ2 罰です。
女神転生シリーズの薄暗い雰囲気が好きなのとパッケージの
イラストのカッコ良さに惹かれていました。

新宿のトレーダーでジャンクゲームを買って来ました。
PSペルソナ2 罪です。
ペルソナ2 罰と同じくいつかはやってみたかったRPGゲームでした。
こちらはプラスチックケースがない裸状態でしたがおてごろ価格でした
ので購入しました。

新宿のトレーダーでジャンクゲームを買って来ました。
最後にPS GGENERATION-Fです。
他のGジェネレーションシリーズは割と格安価格で見かけるのですが、
Fは人気があるらしく見かけても結構な値段でした。
こちらも裸状態でしたが4枚組なんでズッシリしてました。




関連記事
スポンサーサイト
テーマ:懐かしのゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
