信和技研とオーシスはおおた工業フェアに出展いたしました。
2012年2月2日木曜日におおた工業フェアが開幕いたしました。

信和技研とオーシスはおおた工業フェアに出展いたしました。
開幕式の様子を後方から。

信和技研とオーシスはおおた工業フェアに出展いたしました。
会場は大田区産業プラザ PiOです。

信和技研とオーシスはおおた工業フェアに出展いたしました。
会場の様子です。

信和技研とオーシスはおおた工業フェアに出展いたしました。
2012年2月4日土曜日まで開催しております。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック