オーシス / 化粧品用スラリー式充填機製作記[最終回]」でご紹介した
充填機を組み立てるためオーシスのスタッフが中国の工場に伺いました。
今回はその2回目です。

中国のお客様の工場に到着いたしました。
中国のお客様の工場に到着いたしました。

スラリー式充填機の組み立てに向かいます。
スラリー式充填機の組み立てに向かいます。

広くてとても綺麗な工場です。
広くてとても綺麗な工場です。

いよいよ、工場の中に入り作業開始です。
いよいよ、工場の中に入り作業開始です。


オーシススタッフが中国の工場へ伺いました。[その5]
オーシススタッフが中国の工場へ伺いました。[その4]

オーシススタッフが中国の工場へ伺いました。[その3]

オーシススタッフが中国の工場へ伺いました。[その1]


化粧品生産設備の製造・自動化は株式会社オーシスにお任せ下さい

・化粧品生産設備の製造・自動化に関して詳しくは
 株式会社オーシス(OCSS)のホームページをご覧ください。

・オーシスが製造いたしました各種の化粧品生産設備の実績は
  製品案内ページをご覧ください。


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:現場にて
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック