新しいイヤフォン、ZEROAUDIO ZH-BX500-DCを購入しました。
先日、長い間愛用していたイヤフォンHarman Kardon EP720
断線してしまったので手持ちのビクター HP-FX300で代用しようと
考えたのですが、いかんせん遮音性が悪く通勤電車内での利用に
適さないので新しいイヤフォンを物色することにしました。

新しいイヤフォン、ZEROAUDIO ZH-BX500-DCを購入しました。  
色々調べてZEROAUDIOのZH-BX500-DCを購入しました。

新しいイヤフォン、ZEROAUDIO ZH-BX500-DCを購入しました。
パッケージを開封しました。黒もあるんですが、シルバーをチョイス。

新しいイヤフォン、ZEROAUDIO ZH-BX500-DCを購入しました。
値段の割に良い音が出る、遮音性が高いという評価が多かったのが
決め手になりました。


新しいイヤフォン、ZEROAUDIO ZH-BX500-DCを購入しました。
ビクター HP-FX300はタッチノイズがほとんど感じられない利点が
素晴らしいので散歩の時に電車の騒音をシャットアウトしてくれる
ZEROAUDIO ZH-BX500-DCを通勤時にと使いわけようと思います。
それにしてもイヤフォンで音の聞こえ方が結構変わるもんなんですね。


ZH-BX500-DCに関する詳細はこちらのBlogに細かくレビューされています

かくて歴史は刻まれる
(シリコンハウスへようこそ様)
 




関連記事
スポンサーサイト
テーマ:AV機器・家電製品
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
