またもや秋葉原のトレーダーに行ってジャンクゲームを
漁って来ました。

秋葉原のトレーダーでジャンクゲームを買って来ました。
PSP版SDガンダム ジージェネレーション ワールドです。
まだそんなに古くないのに何故かジャンクコーナーにあってビックリ。
値段が下がったら欲しいと思っていたので迷わず購入しました。

秋葉原のトレーダーでジャンクゲームを買って来ました。
PS版ジョジョの奇妙な冒険です。カプコンの格闘ゲームですね。
これも以前から欲しかったのですが、人気があって中古価格が落ちず
諦めていたのですが、マニュアル無しながら相場より低い価格でした
ので少し悩みつつも購入。

秋葉原のトレーダーでジャンクゲームを買って来ました。
ps 青の騎士 ベルゼルガ物語です。
装甲騎兵ボトムズの外伝小説のゲーム化ですね。
これもいつかは欲しかったので即購入しました。
小説は世界観完全無視のATとか出てきますが面白くて人気がありました。

秋葉原のトレーダーでジャンクゲームを買って来ました。
最後にDEAD OR ALIVE3です。
特に欲しくは無かったのですが、価格につられて購入(笑)
初代XBOXのゲームなんですが、360でも無事動きました。
結局初代XBOXゲームの360での対応は中途半端に終ってしまい
動くゲームと動かないゲームがあるんですよね。





関連記事
スポンサーサイト
テーマ:懐かしのゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
