部屋の空気が乾燥しているのでペットボトル加湿器を購入しました。
部屋の空気が乾燥しているせいか咳が止まらないので
ペットボトル加湿器を買ってみました。

部屋の空気が乾燥しているのでペットボトル加湿器を購入しました。
市販のペットボトルに水を入れて加湿器に付属のキャップをつけます。

部屋の空気が乾燥しているのでペットボトル加湿器を購入しました。
こちらが加湿器本体です。

部屋の空気が乾燥しているのでペットボトル加湿器を購入しました。
この様にペットボトルを逆さにして加湿器に挿します。

部屋の空気が乾燥しているのでペットボトル加湿器を購入しました。
加湿器の裏側に電源スイッチがありますので入れます。

部屋の空気が乾燥しているのでペットボトル加湿器を購入しました。
見えづらいと思いますが蒸気が出てきます。
加湿器なんて使うの初めてなんですが、ちょっと試してみます。







関連記事
スポンサーサイト
テーマ:AV機器・家電製品
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
