大田区産業プラザ PiOの近くにある蒲田八幡神社を撮影してきました。
先日、おおた工業フェアの説明会の為に大田区産業プラザ PiOに
伺いましたが、
近くに蒲田八幡神社があったので撮影してきました。

大田区産業プラザ PiOの近くにある蒲田八幡神社を撮影してきました。
石畳の先に境内が見えます。

大田区産業プラザ PiOの近くにある蒲田八幡神社を撮影してきました。
蒲田八幡神社の由緒について書いています。

大田区産業プラザ PiOの近くにある蒲田八幡神社を撮影してきました。
こちらは記念碑ですね。

大田区産業プラザ PiOの近くにある蒲田八幡神社を撮影してきました。
水飲み場です。

大田区産業プラザ PiOの近くにある蒲田八幡神社を撮影してきました。
とても綺麗な神社でした。




関連記事
スポンサーサイト
テーマ:風景写真
ジャンル:写真
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
