XBOX360版 バットマン アーカムシティを購入しました。

XBOX360版 バットマン アーカムシティを購入しました。
このゲームは以前出たバットマン アーカム・アサイラムの待望の続編に
なります。

最近はジャンクゲームばかり漁って発売日にゲームを購入する事は
ほとんど無かったのですが、前作アーカム・アサイラムが非常に面白かった
ので迷わず購入しました。

前作バットマン アーカム・アサイラムの特徴は
・戦闘が少ないボタンで簡単なのに映画みたいな演出でカッコイイ
・戦闘はコンボをつなげることで更に爽快になる
 慣れは必要ですが、上手くいくと部屋中をバットマンが駆けまわる感じで
 敵をなぎ倒していきます。
・メタルギアのようにステルスアクションが楽しい。
 バットマンはスーパーマンの様な超人ではないので銃で撃たれると直ぐ
 やられてしまいます。
 なのでワイヤー等を駆使して相手に気付かれない様に敵に忍び寄り
 一人ずつ敵を始末していかなくてはなりません。

これらが今作アーカムシティでバージョンアップされているか楽しみです。
プレイしたらまた感想を載せようと思います。





関連記事
テーマ:Xbox360
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
