低反発ウレタンリストレストTOK-MU3BKの裏面を掃除しました
以前購入して愛用している低反発ウレタンリストレスト
TOK-MU3BK
ですが・・・

低反発ウレタンリストレストTOK-MU3BKの裏面を掃除しました  
裏面がかなり汚れていましたので掃除しようと思います。

低反発ウレタンリストレストTOK-MU3BKの裏面を掃除しました
裏面は机などに固定するため吸着力がありペタペタしているので
何かで拭くというわけにもいかないようなので試しにガムテープを
使ってみます。

低反発ウレタンリストレストTOK-MU3BKの裏面を掃除しました
このようにガムテープでホコリやゴミを取って行きます。

低反発ウレタンリストレストTOK-MU3BKの裏面を掃除しました
だいぶ綺麗になったと思います。
この掃除方法が正しいのか分からないですが、取り敢えず吸着力も
問題なさそうなので大丈夫かもしれません。





 
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:周辺機器
ジャンル:コンピュータ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック