またしても秋原葉のTRADERのジャンクコーナーで
ゲームソフトを物色してきました。

懐かしいPSファイナルファンタジー1です。
懐かしいPSファイナルファンタジー1です。
スーパーファミコン時代までのFFは素晴らしかったです。

セガサターンのX-MENです。
セガサターンのX-MENです。
自分がX-MENというかアメコミワールドを知ったのはこの作品でした。
アーケード版は動きがヌルヌルでしたがサターン版の移植具合は
どうなんだろう。

ドリームキャストのMARVEL VS. CAPCOMです。
ドリームキャストのMARVEL VS. CAPCOMです。
最近3が出ていますがこれが元祖ですね。
スパイダーマンの動きが大好きでした。

同じくドリームキャストのMARVEL VS. CAPCOM 2です。
同じくドリームキャストのMARVEL VS. CAPCOM 2です。
とんでもないキャラ数だった記憶があります。
キャラ選択画面で自分の使うキャラを見つけるのも一苦労だった気が(笑)

  セガサターンのストリートファイターコレクションです。
セガサターンのストリートファイターコレクションです。
このゲームの目的はひとつ名作スーパーストリートファイターXですね。
豪鬼の登場の仕方は衝撃的でした。




関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
