先日、秋葉原に寄る機会があったのでトレーダーに寄って
ジャンクゲームを購入してきました。

PSPのガンダムバトルユニバース
PSPのガンダムバトルユニバースです。
前作バトルクロニクルの焼き直しが多いらしく購入を控えていましたが
激安だったので購入しました。

セガサターンのばくばくアニマル
セガサターンのばくばくアニマルです。
落ち物パズルゲーでかなり爽快なゲームです。

PSのバンパイアハンターD
PSのバンパイアハンターDです。
菊地秀行の原作小説は大好きなのですが、ゲームが出ていたとは。
ゲーム内容も全く分からないのに完全興味本位で購入しました。

PSのサガフロンティア2
PSのサガフロンティア2です。
色鉛筆っぽいグラフィックが好きなので購入しました。



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック