自炊した電子書籍を読むためにSONYのReaderを購入しました。
前回SONYのReaderを通電したので本体に予め入っている
マニュアルを表示してみます。

自炊した電子書籍を読むためにSONYのReaderを購入しました。
表示はとても綺麗です。うまく説明できませんが液晶とは一味違います。
これは是非家電量販店等の店頭で直に見て欲しいですね。
自分も偶然に実物を観るまではReaderに見向きもしなかったですからね。

自炊した電子書籍を読むためにSONYのReaderを購入しました。
電子ペーパーの利点かもしれませんが視野角が広いです。
こんなに斜めから見てもくっきりはっきりしています。

自炊した電子書籍を読むためにSONYのReaderを購入しました。
このハードウェアキーでページをめくります。
IPhoneのように画面をフリックすることでページをめくれますが、
自分の場合ハードウェアキーを使うことが多いですね。

自炊した電子書籍を読むためにSONYのReaderを購入しました。
素晴らしい電子ペーパーですが、欠点もあります。
ページをめくると・・・

自炊した電子書籍を読むためにSONYのReaderを購入しました。
次のページが現れるまでの一瞬白黒が反転してしまいます。
ただこれは実際使ってみると個人的には全く気にならなかったです。





関連記事
スポンサーサイト
テーマ:電子書籍
ジャンル:本・雑誌
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック