電子書籍自炊用に購入したScanSnap S1500をセットアップしました。
スキャンスナップ本体です。

電子書籍自炊用に購入したScanSnap S1500をセットアップしました。
上蓋を開けると電源が入ります。

電子書籍自炊用に購入したScanSnap S1500をセットアップしました。
電源ランプでもありスキャンするときのボタンでもあります。

電子書籍自炊用に購入したScanSnap S1500をセットアップしました。
下蓋を開けるとトレイが現れます。スキャンし終わった原稿が流れてきます。

電子書籍自炊用に購入したScanSnap S1500をセットアップしました。
スキャンボタンの上のボタンを押すと中にアクセスできます。

  電子書籍自炊用に購入したScanSnap S1500をセットアップしました。
このようにスキャナーの中身を開くことが出来ます。



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:電子書籍
ジャンル:本・雑誌
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
