最近、ハードオフのジャンクコーナーで格安ゲームを物色するのが
楽しみになっています。


HardOffでジャンクのゲームを購入してきました。
PlayStationの「俺の屍を越えてゆけ」
今度PSPでリメイクされるみたいで注目していました。

HardOffでジャンクのゲームを購入してきました。
PlayStationの「SaGa Frontier」
最近のスクエアにしては面白いみたいですね。

HardOffでジャンクのゲームを購入してきました。
PlayStationの「ドラゴンクエストⅣ」
ファミコンでも未経験だったので楽しみです。

HardOffでジャンクのゲームを購入してきました。
PlayStationの「メタルギアソリッドインテグラル」
名作と名高いのにやったことがありませんでした。

  HardOffでジャンクのゲームを購入してきました。
PlayStation2の「アバタールチューナー」
女神転生シリーズの流れを汲むRPGですね。

ディスクに傷があったり、パッケージが破損してたり説明書が無かったり
しましたが、興味深いゲームが安価で手に入れられて大満足です。





関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック