amazonでガラス製爪ヤスリ 大小セットを購入してみました。
先日、購入した100円ショップの爪ヤスリが使い物にならなかったので
以前から興味深々だったガラスの爪ヤスリを買ってみました。

amazonでガラス製爪ヤスリ 大小セットを購入してみました。
amazonで1000円ちょっとでした。

amazonでガラス製爪ヤスリ 大小セットを購入してみました。
パッケージを開けてみました。
鉄製の爪ヤスリしか使ったことがないので凄く新鮮です。

amazonでガラス製爪ヤスリ 大小セットを購入してみました。
カバーを取ってみました。
ガラス製なので透き通っていてとても綺麗です。


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ライフ
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック