去年の夏にお台場に撮影に行ってきた原寸ガンダムの第二回目です。
東京のお台場にある都立潮風公園はものすごい人でした。
公開日の途中からガンダムの肩に東京オリンピック招致の宣伝マーク
が入るとのことでマークが入る直前に急いで行ってきました。
今回は各部のディテールをアップで撮影した画像を中心にご紹介します。

02_a_fix.jpg
指です。今にも動き出しそうです。

02_b_fix.jpg
太ももです。マーキングやら装甲の割れ目やら凄いです。


02_c_fix.jpg
膝の裏の部分の複雑な箇所も再現しています。


02_d_fix.jpg
かかとの辺りです。装甲の中にちゃんと機械が見えます。

[お台場ガンダムを撮影してきました その1]
[お台場ガンダムを撮影してきました その3]


関連記事
テーマ:東京
ジャンル:地域情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
