DSC05743.jpg
1980円で買ったデスクスタンドCFS7Kと100円ショップで買ったフエルト
とアルミクリーンシートで作ったレフ板をセットしてミニ撮影スタジオを
作ってみました。
次回試しに撮影してみます。



■関連記事
デジタルカメラ/レフ板を作ってみました。
デジタルカメラ/100円ショップのフェルトを買い足してきました。
デジタルカメラ/100円ショップで大きいフェルトを見つけました。
デジタルカメラ/撮影用に買ったデスクスタンドCFS7Kを設置しました。
デジタルカメラ/撮影用ライトにデスクスタンドCFS7Kを購入しました。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
