かなり昔に使っていた旧型のiPodを通電してみました。
バッテリーはかなり弱ってるみたいですが、
とりあえず電源は入りました。

DSC04289.jpg
昔のiPodのデザインもかっこいいです。

DSC04284.jpg
ホイールの上に4つボタンがある珍しいモデルです。
Appleはなるべくボタンの数を減らそうとするので結構レアな感じですね。

DSC04271.jpg
メニュー画面です。モノクロもなかなか味があっていいですね。
最近のiPodしかしらない人には物足りないかもと思いますが。

DSC04276.jpg
ゲームが入っているのは知りませんでした。
これはソリティアですね。

DSC04278.jpg
パラシュートゲームです。

このころのiPodは結構高かったですね。
たしかiPadが買えるくらいの値段だった気がします。







 



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:コンピュータ
ジャンル:コンピュータ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック