撮影用のライトが欲しかったのですが、イマイチ敷居が高くて躊躇して
いたのですが、デスクスタンドも照明として使えるようなので購入しました。
ただし、お試しなのでなるべく安い物で済まそうとして探していたところ
なんと1980円で売っていました。


DSC04117.jpg
こちらが今回購入したヤザワのアームライト CFS7K ブラック 白熱です。

DSC04122.jpg
開封してみるとこんな感じです。
低価格のせいかかなりむき出し感満載です(笑)

DSC04124.jpg
全パーツです。簡単に組み立てられます。

DSC04130.jpg
完成しました。
次回机に取り付けてみます。

[関連記事]
デジタルカメラ/撮影用に買ったデスクスタンドCFS7Kを設置しました。



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:★カメラ&レンズ・機材
ジャンル:写真
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
