先日、気分転換に家のPCで使っていた
スピーカーを昔使っていたharman/kardon SoundSticksに
変えてみました。

DSC03962.jpg
押入れから引っ張り出してきたUSBスピーカー
harman/kardon SoundSticksです。

DSC03963.jpg
全身スケルトン仕様でとてもかっこいいです。

DSC03967.jpg
内部もとてもメカニカルです。
押入れに入れっぱなしだったので内部のホコリがすごいです。

DSC03979.jpg
裏面までデザインにぬかりなしです。

DSC03972.jpg
スピーカー本体もスケルトンです。


かなり昔Macを使っていた時代に購入したスピーカーです。
値段もかなり張ったんですが、完全に見た目重視で購入してしまいました。



こちらのブログでも同系統のスピーカーが紹介されています。

Harman SoundSticks Ⅱ 僕が最近、買ったもの。
(日々、なにかを憶う。様)


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:PC周辺機器
ジャンル:コンピュータ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック