一昨日、東京ではまた雪が降りましたね。
雨という予報だったのでちょっとびっくりしました。
だんだん暖かくなって来ましたが時々寒さがぶり返しますね。
ただ、花粉症の自分にとって、この時期だけは雨や雪が
本当に嬉しいです。

向かいの家の木に積もった雪です。
向かいの家の木に積もった雪です。

屋根にも積もりました。けど午後には止んでしまいました。
屋根にも積もりました。けど午後には止んでしまいました。

ベランダの手摺に積もった雪 01
ベランダの手摺に積もった雪 01

ベランダの手摺に積もった雪 02
ベランダの手摺に積もった雪 02

ブログの記事タイトル一覧はこちらから


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:四季 ー冬ー
ジャンル:写真
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック