運動不足なんでWii Fitを使って運動していたのですが、
バランスWiiボードが故障してしまいました。

症状的にはリズムボクシングをやっているとバランスWiiボードの
電源が切れてしまうという感じです。
他の運動ではなんとも無いのですが、リズムボクシングはボード上で
の動きが激しいからかもしれませんね。

任天堂のサポートに電話してみたところバランスWiiボードの修理は
だいたい3000円~6000円位+送料という感じだったのでちょっと迷いました。
新しいトレーニングが追加されたWii Fit Plusにも興味があったので
新品でWii Fit Plusを購入してもそんなに変わらないのではと感じ
今回は修理ではなく新品購入しました。

DSC03014.jpg
故障してしまったバランスWiiボードはとりあえず箱にしまいました。
時期を見て修理してもらおうと思います。

DSC03012.jpg  
Wii Fit PlusとWii Fitの箱です。
デザインも結構変わってますね。
 
DSC03016.jpg
Wii Fit 購入時は直接店舗で購入したんですが、結構重いので
今回は通信販売を使いました。

DSC03017.jpg
パッケージを開封しました。
中にはバランスWiiボードとWii Fit Plusのディスクが入っています。

DSC03023.jpg
ちゃんと電池も入っていましたが、以前から使っているeneloopを
チョイスしました。
eneloopは本当に便利ですよね。いちいち捨てる必要が無いので
助かります。

DSC03026.jpg
これで準備完了です。明日からまた頑張って運動します。


Wiiには「シェイプボクシング」というソフトがあるんですよね。
ちょっと気になってます。

シェイプボクシングとWii Fit Plus リズムボクシング
(Wiiでダイエット!様)



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック