金曜日、土曜日と厳しい寒さでした。
東京でも本格的に積もるところまでは行きませんでしたが、
雪が降りました。
お隣りの屋根を撮影してみました。


DSC02969.jpg  
金曜日のお昼ごろです。ほんのちょっとだけ雪が積もってます。

DSC02980.jpg
土曜日のお昼ごろです。昨日よりもちょっと積もってます。

DSC02979.jpg
土曜日の夜に暗所撮影に強いサイバーショットDSC-WX1
手持ち夜景モードで撮影してみました。夜でもこれだけ映るんですね。

DSC02985.jpg
日曜日の朝です。雪もすっかり止んでいい天気でした。
屋根の雪も綺麗になくなってました。

DSC02986.jpg
久しぶりに温かい一日でした。
まだ2月なんでこれぐらいの寒さが繰り返すのでしょうか。


雪国の積雪は凄いですね。こういう記事を見ると大変さがよく分かります。

お隣の車庫の屋根の雪
(エフケーハウジングのスタッフブログ様)

お隣の屋根雪見て思う
(むら様)


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:季節を感じる
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
