前回に引き続きOLYMPUS E-510とレンズ3本を持ち歩く際に使用している
カメラバッグをご紹介いたします。
主に持ち歩いているのは
・E-510
・ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5
・ZUIKO DIGITAL 17.5-45mm F3.5-5.6
・ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4-5.6
です。

DSC02933.jpg
カメラバッグに入れる装備です。
E-510の本体とレンズ3本、万が一の為に充電器と予備の充電池です。

DSC02936.jpg
まず、衝撃対策にカメラとレンズをそれぞれカバーに収納します。

DSC02939.jpg
これをカメラバッグに収納します。

DSC02941.jpg
カメラバッグの中を開けた状態です。
スポンジぽい素材で囲まれているので安心感があります。

DSC02943.jpg
ポケットが色々あるのでマニュアルやノートを入れることも出来ます。

DSC02946.jpg
すべてを入れた状態です。

このカメラバッグは値段も安かったしとてもいい買い物だったと思います。
でも、カメラのレンズって本当に重いですよね。
出発する時は割と余裕なんですが、帰宅の途では疲れているせいか
ズッシリ重さを感じます。
もっとカメラを持ち出す回数を増やして上手くなるためには
体力もつけないと駄目ですね。





関連記事
テーマ:OLYMPUS
ジャンル:写真
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
