久しぶりにE-510で撮影してみました。
レンズはZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 マクロレンズです。

この日は朝から大雨だったので葉が落ちてしまっていたり曇り空だった
のが残念でしたが、撮影しているうちに若干日が差してきました。

緑と黄と赤の葉が並んで美しいですね。
緑と黄と赤の葉が並んで美しいですね。

季節の変わり目で黄葉が広がっています。
季節の変わり目で黄葉が広がっています。

黄葉に変わるだけで見た目の雰囲気が随分変わりますね。
黄葉に変わるだけで見た目の雰囲気が随分変わりますね。

こちらは紅葉になりつつありますね。
こちらは紅葉になりつつありますね。

黄色の葉と緑の葉のコントラストがいい感じです。
黄色の葉と緑の葉のコントラストがいい感じです。

実はノーマルレンズを持っていったつもりが間違えてマクロレンズを
鞄に入れてました。
マクロレンズはてっきり接写専用かと思ってたら意外に綺麗に撮れているので
調べてみると普通に風景写真とかもいけるんですね。
勉強になりました。

こちらのブログで美しい黄葉の写真を見つけました。
天気が良いとより一層映えますね。

そぶえ イチョウ黄葉まつり
(CameHachi ~八開的デジカメ日記~様)



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:季節の風景
ジャンル:写真
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
