以前購入しましたOLYMPUSのデジタル一眼レフカメラE-510用に持っている
レンズ3本をご紹介いたします。


手持ちのレンズ3本です。
E-510本体と手持ちのレンズ3本です。
ほとんど知識が無いながらもとりあえず、買い揃えました。

ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 マクロです
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 です。マクロレンズですね。
一番使いこなせていないレンズかもしれません。

ZUIKO DIGITAL 17.5-45mm F3.5-5.6です
ZUIKO DIGITAL 17.5-45mm F3.5-5.6です。
普通に撮影するときにはこのレンズを使っています。

ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4-5.6です
ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4-5.6 です。望遠レンズです。
望遠レンズが欲しいと思った時に性能の割にリーズナブルという評判
を聞いて購入しました。
お台場の等身大ガンダムのアップを撮影したときに大活躍でした。

3本のレンズの長さを比較 
最後にレンズの大きさを比べてみます。
望遠レンズが長い。そして重いです。

E-510本体と同じくレンズに関してもよく把握していないので
Blogの記事を書きつつ勉強していこうと思います。

E-510を手軽に持ち歩きたいんでパンケーキレンズが是非ともに
欲しい今日この頃です。

こちらのブログでE-510+パンケーキレンズの写真がありますが、
こういうのを見てしまうとますます欲しくなります。
コンパクトでいいですね。

OLYMPUS E-510 + ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8
  ( CameHachi ~八開的デジカメ日記~様 )



[関連記事]
関連記事
テーマ:★カメラ&レンズ・機材
ジャンル:写真
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
