
ジャンクでゲームパッドを購入しました。
ハードオフで6ボタンのパッドを見つけたので購入してみました。

ジャンクでゲームパッドを購入しました。
値段はなんと324円でした。
シーマイク・コントローラーという名前でピンと来ましたが
昔出ていたシーマンというゲーム用のパッドのようです。

ジャンクでゲームパッドを購入しました。
この穴はなんだろうと思って調べたらマイクを差す場所みたいです。

ジャンクでゲームパッドを購入しました。
シーマンはPS2用ソフトだったのですが、何故かUSBでした。
ちょっと不安でしたがパソコンで使えないかと賭けで購入しましたが
無事認識しました。





またしてもジャンクゲームを漁ってきました。

ジャンクゲームを購入しました。
プレイステーション版「デビルサマナーソウルハッカーズ」
です。
女神転生シリーズの雰囲気が好きなので購入。

ジャンクゲームを購入しました。
PS2版「デビルメイクライ2」です。
評判が悪いのですが、安かったので購入してみました。

ジャンクゲームを購入しました。
PS2版「装甲騎兵ボトムズ」です。
こちらは購入ではなく貸していた友達から帰ってきました。
多分、7年ぶりの帰還です (笑)







ゲームのサウンドトラック
PS3版「ストリートファイター×鉄拳」の限定版が
中古でかなり安かったので購入しました。

ゲームのサウンドトラック
ゲームディスク本体です。
私はPS3を持っていないので目的はこちらではなく・・・

ゲームのサウンドトラック
限定版の付録であるサウンドトラックディスクです。

ゲームのサウンドトラック
ベヨネッタもそうでしたが限定版や初回特典として
ゲームのサントラが付いてくる場合があります。

ゲームのサウンドトラック
また、ゲームディスク内にあるBGMを聞ける場合もあります。
NEOGEO CDは自分が買った範囲では全て聞けました。

ゲームのサウンドトラック
サターンのディスクはBGMを聞けるゲームが多かったですが、
聞けないものもありました。

ゲームのサウンドトラック
プレイステーションはほとんど聞けないようです。
「リッジレーサー」はBGMを聞くことが出来ます。




 

 
久しぶりにジャンクゲームを購入しました。

久しぶりに中古ゲームを漁ってきました。
PSP 「とらドラ・ポータブル!」です。
アニメが面白かったので購入してみました。

久しぶりに中古ゲームを漁ってきました。
GBA 「タクティクスオウガ外伝 The Knight of Lodis」です。
オウガシリーズは個人的に大好きなゲームです。

久しぶりに中古ゲームを漁ってきました。
DS 「カルドセプトDS」です。
以前から興味があったので購入してみました。






またしても中古ゲームを購入してきました。

ジャンクゲームを購入しました。
PS2 「フロントミッション5」です。
無印が大好きだったので購入してみました。

ジャンクゲームを購入しました。
PS2 「グランツーリスモ4」です。
なんとなくレースゲームがプレイしたくなったので購入。

ジャンクゲームを購入しました。
PS2 「バーンアウト3」です。
こちらもレースゲームですが、かなり風変わりで
面白いです。




