ブリジストンオープンゴルフを観戦に行って来ました。
先日、ブリジストンオープンゴルフを観戦に行って来ました。

ブリジストンオープンゴルフを観戦に行って来ました。
来場者に、配っていたキャップです。






大磯ロングビーチのゴルフレッスンに行ってきました。
先日の29日に、大磯ロングビーチでの息子のゴルフレッスンに
同行してきました。
当日はあいにくの雨でしたが、大降りにならなくて良かったです。

大磯ロングビーチのゴルフレッスンに行ってきました。
大磯ロングビーチといえば、プールですが、
さすがにまだ営業していなかったです。



テーマ:ゴルフ
ジャンル:スポーツ
ロッククライミング

最近、ロッククライミングをやり始めました。 (場所は葛西です。)

ちなみに、写真は私の息子です。
まだ2回目の挑戦です。

なかなか猿のようにスイスイ登ることは出来ませんね。
子供はスイスイ登っていきますが・・・・・。

私は見ているだけで十分でした。(笑)

テーマ:クライミング
ジャンル:スポーツ

浜松市にあるToBiO(古橋廣之進記念浜松市総合水泳場)
8月7日・8日に行われた
とびうお杯で頑張った子供たちの写真です。
(閉会式後の様子です。)
全国から強豪が参加する水泳大会です

この大会は、小学生以下の子供達の参加する大会です。
とびうお杯に関しての詳細はこちらから(中日新聞CHUNICHI Webへ飛びます)


とびうお杯の閉会式後の様子



テーマ:水泳
ジャンル:スポーツ
プロ野球が開幕してから約一ヶ月が経過しました。
もっぱら野球観戦はラジオやインターネットで済ましていたのですが、
先月、横浜スタジアムへ横浜ベイスターズ×楽天イーグルスの
オープン戦を観戦してきました。
試合はベイスターズが村田の満塁ホームランを打ちリードするも、
イーグルスがすぐ逆転するというかなり派手な展開で
山崎武司のホームランも見れた事もあって大満足でした。
オープン戦なので観客も少なくかなりいい席から見ることができました。
今度はペナントレースを観戦しようと思います。

ホッシーナにポーズを頂きました。
ベイスターズのマスコットホッシーナにポーズを頂きました。

なかなかキレイな横浜スタジアム。
なかなかキレイな横浜スタジアム。




テーマ:横浜ベイスターズ
ジャンル:スポーツ
