桜を見物に散歩してきました。
暖かくなり桜の季節になりました。

桜を見物に散歩してきました。
団地の通りに桜が咲き乱れています。

桜を見物に散歩してきました。
近くの公園に行ってみました。

桜を見物に散歩してきました。
とても綺麗です。

桜を見物に散歩してきました。
一面桜だらけです。

桜を見物に散歩してきました。
青空に白い桜がとても映えますね。
 
桜を見物に散歩してきました。
花見の方がかなりの数いらっしゃいました。




 

公園で「多摩3市 うまいものフェア」が開催されていました
近くの公園に散歩に行くとなにやらイベントが行われていました。

公園で「多摩3市 うまいものフェア」が開催されていました
公園に入ってみるともう終わってました (笑)

公園で「多摩3市 うまいものフェア」が開催されていました
看板を見ると
「多摩3市 うまいものフェア」が開催されていたようです。

公園で「多摩3市 うまいものフェア」が開催されていました
もう完全に後片付け状態です。

公園で「多摩3市 うまいものフェア」が開催されていました
もうちょっと早く来れば良かったです。








先日、イギリスから帰国した息子を羽田空港に迎えに行くと
鎧が展示してありました。
思わずパシャリ。

羽田空港に鎧が・・・
伊達政宗の鎧

羽田空港に鎧が・・・
島津義久の鎧

羽田空港に鎧が・・・
徳川家康の鎧




新江ノ島水族館へ行ってきました。
先日、久しぶりに江ノ島に行ってきました。

新江ノ島水族館へ行ってきました。
水族館が新しくなってから初めてです。
かなり、綺麗でした。





テーマ:神奈川
ジャンル:地域情報
大雪の翌日、外出ついでに写真を撮ってきました。

DSC04134.jpg
打って変わって晴天になりました。

DSC04135.jpg
道も雪だらけで歩くのが大変でした。
 
DSC04140.jpg
近くの公園も真っ白です。

DSC04145.jpg
田んぼや畑も雪で覆われています。

DSC04161.jpg
交通量の多いところに来ると流石に溶けていますね。
 


テーマ:風景写真
ジャンル:写真
