墓地散歩道に引き続き桜の見学です。

桜目当てに散歩しました [公園編]
最後に公園に来ました。

桜目当てに散歩しました [公園編]
ここも結構綺麗ですね。

桜目当てに散歩しました [公園編]
お花見をしている方が大勢いました。

桜目当てに散歩しました [公園編]
空も青くて気持ちが良いです。
 
桜目当てに散歩しました [公園編]
来年の春は時期を逃さず来たいと思います。




テーマ:
ジャンル:写真
墓地での桜が若干時期を外していたので他の場所にも行って見ました。

桜目当てに散歩しました [散歩道編]
住宅街にある散歩道です。

桜目当てに散歩しました [散歩道編]
こちらはまだまだ綺麗な桜がありました。

桜目当てに散歩しました [散歩道編]
次回は近くの公園に行ってみます。

 


 

テーマ:
ジャンル:写真
桜の季節だということを思い出したので散歩してきました。

桜目当てに散歩しました [墓地編]
近所の墓地に行ってきました。

桜目当てに散歩しました [墓地編]
ちょっと時期を逃してしまった感じですね。

桜目当てに散歩しました [墓地編]
くすんだ色になってしまってますね。

桜目当てに散歩しました [墓地編]
それでもとても綺麗です。

桜目当てに散歩しました [墓地編]
ここら辺は「ピンク」「白」「黄緑」が混じって鮮やかです。
 




テーマ:
ジャンル:写真
近くの公園にさくらが咲きだしました。
とても天気が良かったので近くの公園に散歩に行きました。

近くの公園にさくらが咲きだしました。
桜が咲き始めていました。

近くの公園にさくらが咲きだしました。
とても綺麗ですね。

近くの公園にさくらが咲きだしました。
隣の黄色い花も鮮やかでした。
 


テーマ:
ジャンル:写真
雪の新田神社
雪化粧した新田神社を撮影してきました。

雪の新田神社
神社全体が真っ白でした。

雪の新田神社
屋根の雪はもう綺麗に落ちていました。

雪の新田神社
宝物殿と神輿庫です。

雪の新田神社
雪の白に木々の緑が映えますね。

雪の新田神社
必勝合格祈願のご利益があるみたいですね。

雪の新田神社
木の反対側に賽銭箱がありました。

雪の新田神社
足場が完全に氷になっているところがありました。

雪の新田神社
神徳碑も雪をかぶっていました。
 

 


テーマ:神社・寺の写真
ジャンル:写真
