久しぶりに髭剃りを買い換えました
これまで使っていた髭剃りです。

久しぶりに髭剃りを買い換えました  
網の部分に穴があいてしまい使えなくなってしまいました。

久しぶりに髭剃りを買い換えました
電池駆動は気に入っていました。

久しぶりに髭剃りを買い換えました
新しく購入した髭剃りです。

久しぶりに髭剃りを買い換えました  
パッケージの中身です。

久しぶりに髭剃りを買い換えました
新しい髭剃りは良いですね。
刃が新しいのもあるんでしょうが剃り心地が全く違います。



Windows10へのアップグレード勧告があまりにも執拗なので(笑)
Windows7からアップグレードしてみました。

Windows7からWindows10にアップグレードしてみました。
Windows7の画面です。
いよいよアップデート開始です。

Windows7からWindows10にアップグレードしてみました。
Windows10をインストール中です。

Windows7からWindows10にアップグレードしてみました。
もう少しで完了します。

Windows7からWindows10にアップグレードしてみました。
Windows10にアップグレード完了です!



100円ショップで充電池を購入しました。
充電池が必要になったので100円ショップへ行ったら
案の定売ってました。

100円ショップで充電池を購入しました。
パッケージから出すとこんな感じです。

100円ショップで充電池を購入しました。
充電器に充電池をセットします。

100円ショップで充電池を購入しました。
充電中です。若干不安でしたがちゃんと使えました。





ジャンクでゲームパッドを購入しました。
ハードオフで6ボタンのパッドを見つけたので購入してみました。

ジャンクでゲームパッドを購入しました。
値段はなんと324円でした。
シーマイク・コントローラーという名前でピンと来ましたが
昔出ていたシーマンというゲーム用のパッドのようです。

ジャンクでゲームパッドを購入しました。
この穴はなんだろうと思って調べたらマイクを差す場所みたいです。

ジャンクでゲームパッドを購入しました。
シーマンはPS2用ソフトだったのですが、何故かUSBでした。
ちょっと不安でしたがパソコンで使えないかと賭けで購入しましたが
無事認識しました。





電子書籍kobo gloの中古を購入しました。
使っていた電子書籍kobo gloが遂に壊れてしまいました。

電子書籍kobo gloの中古を購入しました。
中古で状態が良く安い物を見つけたので購入しました。

電子書籍kobo gloの中古を購入しました。
左が壊れた方、右が今回購入した物です。

電子書籍kobo gloの中古を購入しました。
オマケでカバーが付いていました。

電子書籍kobo gloの中古を購入しました。
装着するとこんな感じです。結構良いですね。



